5月13日(土)稽古日誌

こんにちは、あやです🌱

この日は、大型連休、最初の稽古でした!🙌

皆さん、大型連休どのようにお過ごしでしょうか??

私の大型連休は、ポートレートばっか撮ってた気がします笑

いつか、友達とポートレートの旅をやりたいです✨

3年以内に実現させるぞぉ!っと意気込みながら稽古日誌に入りましょうか!


*本日の稽古*

・体操&体幹

・発声

・わたしあなた

・読み合わせ

・インベーダーゲーム

・並べるゲーム


インサイダーゲーム

本日はインサイダーゲームをやりました!

インサイダーゲームとは、お題当てゲームをしながら1人だけ答えを知っていたインサイダーを見つけ出すゲームです!

↓質問考え中のみんなと映り込みたい山中さんと見守るせこさん

今回は8回の質問で当てなくてはいけないのですが、お題を当てないと負けてしまうので、インサイダーはインサイダーとばれずに上手に答えに導かなければいけません😭

意外と、物か概念かもわからないまま8回だけでお題を当てるのは難しく、

インサイダーはうまく導くのに苦労してました笑

このゲームで皆の性格も見えたり見えなかったり…😊


並べるゲーム

こちらは、ただただお題に沿って、人を並べる、というワークです!

例えば、この中で運動が得意そうな順に右から左に並べてください、というような!

今回並べる役をやったのは、新団員、小野カフカさんです!わーい🙌

知ってる間柄でやると、並べた人の人となりが少しだけわかりますし、

初対面でやると、並べられた側の第一印象がわかって面白いですね✨

並べる人は毎回大変そうですが…??😲

ではでは、お写真に!

一体何の順番なのか想像しながらどうぞ

↓よろろこぶ空さんとじんくん

↓喜ぶじんくんと落ち込むあや


暑くなってきましたが、お体には気を付けてお過ごしください!

では、また近いうちにお会いしましょう✨

あや

タイトルとURLをコピーしました