7月1日(土)稽古日誌

お久しぶりです。

今日の日誌は山中がお送りいたします。

私、最近ダンダダンがマイブームです。

いや、漫画の方も読んでますけど、餃子の方です。

酒の肴に餃子ってのがいいんですよね。

1品でお腹結構膨れるので、軽く1,2杯だけ飲もうかなってときにちょうどいいんです。

写真は期間限定メニューのつけ麺です。おいしいよ。

それでは今日の稽古を振り返ってまいります。


とはいえ、公演の稽古が中心になってきているので詳細を語れないですね。残念。

メンバー一丸となって、より楽しんでもらえる公演にするべく精進しています。

「ここをこうするともっと良くなる!」的な発見があると最高に楽しいんですよね。

これが好きで演劇を続けているといっても過言ではありません。

写真は小野とあや。

何やら詰められている雰囲気のシーンですね。

どんなやり取りかは是非劇場でご確認ください。


と、今日の稽古はこんな感じでした。

今回の公演の詳細はこちらからどうぞ。

【第9回公演】名探偵はご機嫌ナナメ

【第9回公演】名探偵はご機嫌ナナメ

本格的に暑くなってきておりますので皆様ご自愛ください。

それでは、今週はこの辺りで。

以上、山中がお送りしました。

タイトルとURLをコピーしました