7月22日(土)稽古日誌

皆様こんにちは。

睡眠大好き、小野カフカです。

とにかく暑すぎて部屋から一歩も出たくない今日この頃です。

今日も一日元気にいきましょう。

_________________________________

シーン練習

私用のため途中参加となりましたので、

準備運動をしてシーン練習に加わりました!

この日は頭も冴えて

何かシーンが頭上からくっきり見えてくるような

まさに俯瞰図のように捉えることができ、

最近の中でも特に集中して稽古に臨むことができました。

新しいことを常に探っていく中で、

それだけが正しいわけではないと頭で思いつつも、同じことをしてしまうなぁという自己反省もありますが

それこそ意識しながらする稽古って本当に大事です。

ただそのシーンをやるのではなく、

何が大事なのか、何を際立たせるのか細かくシーンを区切っていくことが自分の中での組み立てにもつながるので

引き続き集中して取り組んでいきます。

楽しいを忘れがちだと思うんです。

楽しいはずのものが努力に変わった瞬間、

それは超えることのできない大きな壁となり

自分を超えることができなくなってしまう。どこかで見たなあ。

もちろん努力も大事、でもそれだけじゃ見えてこない何かがあるのも事実で、

そういう楽しさの先にあるものが出せたらいいな!!!

そろそろ残り1ヶ月を切るので、

今一度自分と向き合い直して、

丁寧に稽古に取り組めたらと思いました💪

おいしいものを食べることも心の豊かさにつながるということで、

最近食べたものを貼っておきます。

チャーハンは、大好物です。友人と飲むビールも。

タイトルとURLをコピーしました