8月5日(土) 稽古日誌

お久しぶりです。

今日の日誌は山中がお送りいたします。

夏季休暇は稽古の合間を縫って等々力渓谷に足を運びました。

緑に癒される……つもりだったのですが、流石に8月ド真ん中。

かなり暑かったです。

それでも自然の中に身を置くのはリフレッシュにいいですね。

それでは今日の稽古を振り返ってまいります。


とは言ったものの、公演直前ともなれば公演稽古が中心となるので語れることも少ないですね。

いつものやつです、ハイ。

最近はいよいよ稽古も大詰めということで、細かいところのブラッシュアップに努めています。

神は細部に宿る、とも言いますし、細部の細部までこだわりたいですね。

こちらは本編とは関係ないですが、ブルーシートに包まれる山中です。

かなりコンパクトに収まっているかと思います。山中も細部に宿る。


と、今日の稽古はこんな感じでした。

今回の公演の詳細はこちらからどうぞ。

【第9回公演】名探偵はご機嫌ナナメ

【第9回公演】名探偵はご機嫌ナナメ

いつもの依頼のはずだった。浮気調査と猫探しが得意な探偵「平井壮二」。仕事を終え事務所に戻った壮二の元に刑事が訪ねてくる。壮二が最近尾行していた男は、世間を賑わせているフクダ社長殺人事件の犯人だった。警

TEAM909

公演本番まで体調に気をつけて突き進みます。

劇場で皆様にお会いできることを楽しみにしております。

それでは、今週はこの辺りで。

以上、山中がお送りしました。

タイトルとURLをコピーしました