1月14日(日)稽古日誌

お久しぶりです。

今日の日誌は山中がお送りします。

本当に久しぶりですね。

最近は仕事が立て込んでいたのですが、合間を縫って3Dプリンターで遊んでいました。

かわいいやつです。

こちらXでなかなかにご好評いただいたので、デザインをブラッシュアップしてどこかで販売したいな~とか思ってます。

それでは今日の稽古を振り返ってまいります。


この日は見学者様がいらしていたので、インプロゲーム的なことをしました。

こちらがそのときの風景。

威風堂々。

小心翼々。

午後は公演稽古。

年を明けて加速度的に熱量が増しています。

私事ですが、初の主演。日々身が引き締まる思いです。


と、今日の稽古はこんな感じでした。

今回の公演の詳細はこちらからどうぞ。

【第10回公演】朝が来る、半ば狂う。

【第10回公演】朝が来る、半ば狂う。

ここから公演本番まで突き進みます。

劇場で皆様にお会いできることを楽しみにしております。

それでは、今週はこの辺りで。

以上、山中がお送りしました。

タイトルとURLをコピーしました