2月11日(日)稽古日誌

遂に本番2週間前ということで、

実感ないくらいどんどん時間が過ぎていく。

ワクワクと緊張で眠れなくなる時ってありますよね。

でも遠足前日はなんだかんだ言ってすやすや寝てました。

どうも。カフカです。

本番前にもなると、

シーンのブラッシュアップに取り組んでいくわけですが、

自分の出番は勿論、

他のシーンもみていて少しずつ

変化していく、良くなっていくところをみてしまうと

自分にはどうしてできないんだろう悔しい!という気持ち、

もっと面白くできるという傲慢さも大事だなと。

その積み重ねで磨きに磨き上げたものが

お客様がみていて果たして刺さるのかとかは

やってみないとわからないけれど、

絶対にさしてやるという強い気持ちで頑張ります。

ぐだぐだ考える前に

やるしかないのだ。

めちゃくちゃみられてる、それを知ってか知らずか笑ったようにみえる

雰囲気よしの一枚。いや髪長いなあ。

コップなんですけど、練習ではマックの福袋で当てたやつ使ってます。

ハンバーガー大好きっこが送る本番2週間前のブログでした。

音響照明さんにもみていただき

更に良くなることを確信した週でした。

頑張らねば。

ねばーぎぶあっぷ。

カフカでした。

タイトルとURLをコピーしました