9月7日(土)稽古日誌

こんにちは!

沖田ともみです🐘

最近、旅先でりんごの可愛いライトと出会いました🍏🍎

これは災害用のライトで、誰もが簡単につけられて癒やされるようなもの。という素敵なライトです✨

旅行をしてのんびり過ごしたり、旅先の情報を調べたり・・・

観劇に行ったり、お笑いを観に行ったり、イベントに行ったり・・・

《行動》《興味》《挑戦》《楽しみ》《学び》を大切にして日々過ごしている今日この頃です。


そして!!空集合として初めての公演にも役者として参加いたします🙇‍♀

日々の行動も、役者としての成長やこれからにつながるといいなと思っています♡


【稽古内容】

①立ち稽古

②早回し・読み合わせ


①立ち稽古

前回稽古した内容を確認しつつ、シーンごとに稽古しました。

役と向き合い、ひとつひとつの言葉や動作を大切にしています。


②早回し・読み合わせ

本日は、セリフを覚え、セリフを自分の言葉にすることもしました。

何回も何回も読むことによって、自然とセリフが出るようになったり、

言葉のイントネーションを確認したりできました🙌


土日の活動となるので、稽古日数や時間も限られています。

1分1秒を大切に、緊張感をもって、頑張ります。

情報公開をお楽しみに🌻

沖田ともみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました