7月29日(土)稽古日誌

こんにちは、あやです🌱

夏真っ盛りですね🌞

普段は、パソコンの前にいるお仕事をしているものですので、あまり季節を肌で感じることができないのですが、

今年は写真撮りに行くことが多かったので、季節の花だったり、季節の場所を意識的に調べることが出来た気がします😊

うれしい限りです。

私です。楽しそう~笑

ほとんど被写体やらないので、新鮮でした😲

モデルさんってこんな気分なんだな、とたまには立ち位置変わってみるのもいいものです✨


*本日の稽古*

・公演稽古


稽古内容を詳しく書けないので、公演稽古中の写真を紹介したいと思います✨

ペア決めるときに番号決めたのですが、謎に順位みたいになった写真笑

この3人でこの順位は何順だろう…配信に慣れてる順ですかね!

公演で使用した小道具たち👓

写真は予告編撮影で撮ったものです!✨私が撮ったのも何枚かあって、こっそりうれしい…!

「俺が怒ってるみたいじゃん~」って言ってボブさんがピースしだした写真📷

私とカフカさんはそれ聞いて、反省してるポーズし始めました、悪いですね笑

これは、じんさんが作ってた写真!

雰囲気といい、並べ方といい、かっこいい!😎

上から、壮二、遠藤、中村の銃ですね!

タイトルとURLをコピーしました