6月25日(日)稽古日誌

こんにちは、あやです🌱

6月も終わりですね、暑さがのぞいたり隠れたりな感じですね。

私はというと最近もポートレートを楽しんでいます😊

最近は、はじめましての方を撮る機会も増えてきたのですが、

ありがたいことに私の写真を好きだと言ってくれる方もいてすごい元気をもらっている今日この頃です笑

なんとなく、ゆる~く始めていた趣味がこんなに自分の中で大きくなるなんて思いませんでしたね

そんな私が最近、江ノ島で客演のもねちゃんと撮った写真です!

本当は水族館も行きたかったのですが、断念、、、

この瞬間に振り返ったもねちゃん最高だな、と思いました👀✨

そんなこんなで稽古日誌へ参りましょう!


本日の稽古は、シーン練を1日やっていました~✨

残念ながら、写真を撮るのを忘れていたので、特別に予告編撮影の時の写真をお見せしちゃいます😻

📷もねちゃんが撮ってくれた川で休憩中の3人

📷バーの場面、こっそり迅くんがバーテンダーをやってます笑

 コップを洗っていたので、どんどんきれいなコップが増えてきました

📷ゆっくりくつろぐ2人、、、何見てるんだろう笑

📷予告編でも出てきた場面ですね!✨誰の顔も見えないけど、なんか私の好きな写真です

📷めっちゃ楽しそうな写真だなぁ✨それぞれ全力で楽しんでる笑

📷打って変わって、しっとり楽しむタイプ

📷もねちゃんが撮ってくれた写真で始まり、締めます笑

 河原って、青春感があるというか、なんか切なさとか思い出、みたいな印象強いので、この写真フィルム風なのも含めてとても私は好き

こんな感じで、いろんなところを転々としながら予告編を撮っておりました!

ぜひ、予告編も公演の方も観に来てください✨

公演情報はこちら!↓

【第9回公演】名探偵はご機嫌ナナメ

【第9回公演】名探偵はご機嫌ナナメ

いつもの依頼のはずだった。浮気調査と猫探しが得意な探偵「平井壮二」。仕事を終え事務所に戻った壮二の元に刑事が訪ねてくる。壮二が最近尾行していた男は、世間を賑わせているフクダ社長殺人事件の犯人だった。警

TEAM909


それでは、暑さがだんだんと勢力を拡大していますが、負けじと頑張りましょう!

では、次会える時まで、また~

あや

コメント

タイトルとURLをコピーしました