6月17日(土)稽古日誌

皆さんこんにちは、萬  ゆこです🐽

まずはお知らせから!!

第9階公演

「名探偵はご機嫌ナナメ」

が情報公開となりました!!!🐈‍⬛

8/26(土)、27(日)

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

写真は客演のモネちゃんと自撮りです🤳楽しみだー!

それでは参りましょう!

6/17(土)の稽古日誌です✍️✍️✍️


舞台上では役として立っていても

やはり役者同士は人間同士の人付き合い。

相手役者のの意見を素直に受け入れられない!と言う悩みを持つ人もいれば

相手役者にそれは嫌だ。もっとこうして!と言えない!と言う悩みを持つ人もいます。

そこで今回行ったワークがこちら

1人目がポーズをとって静止。

そのポーズを見た2人目はそれにのっかってエチュードをスタートします。

ただ、これは無理だ…と思うなら相手にポーズを変更させてもOK!

相手の提案を受け入れる。または相手に無理だよ!と意思表示ができるようになるためのコミュニケーションゲームでした!


こちらはワークとシーン稽古の中間のような稽古です!

あえて代役を立てて本来の役者だけでは出てこない発想や芝居を探ります!

今回も楽しい舞台になりそうです!

それではまた次の日誌でお会いしましょう!!バイバーイ🐽

コメント

タイトルとURLをコピーしました