12月16日(土)稽古日誌

12月16日の稽古日誌は、空木空(ウツギソラ)がお送りします!

TEAM909では現在、2月公演「朝が来る、半ば狂う。」の稽古を進めており、この日は翌日、17日に予告編を撮影するため、抜粋したシーンの練習をいたしました!

舞台って映画やドラマに比べて、雰囲気を掴みにくかったり、あらすじがわかりにくかったりしますよね。

そこで、当劇団ではYouTubeにて予告を公開しております!

演劇集団 TEAM909

演劇集団 TEAM909

〜点が線になるカラフルエンターテインメント〜 2017年7月結成の演劇集団。新宿を中心に都内で活動中。 生まれも、育ちも、特技も、キャリアも、感覚も違う バラバラの個性を持った団員達が 劇団を通して繋がり、色鮮やかな…

YouTube

フライヤーみてちょと気になるけど、どんな感じなのかなあ。友達に誘われたんだけど、面白いのかなあ?そんな時!参考にしていただけると嬉しいです!

△山中杏一/笹森あき

今年の稽古は12月23日まで!

それから年末年始お休みして1月6日から稽古開始!

お休みもちゃんと取って、これからどんどんブラッシュアップしていきます!

それでは、長文、駄文、失礼しました。

次回も宜しくお願いいたします。

空木空でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました