1月27日(土)稽古日誌

こんにちは、あやです🌱

お久しぶりですね、前回は秋の終わりごろでしたが、すっかり寒くなってしまいました⛄

前回チェキを買ったばっかりだったのですが、今回は撮ったチェキを載せてみました😊

前回客演できてくれたもねちゃんと団員のともちゃん、ゆこちゃんと4人で撮ったチェキです🙌

デジタルの方が管理も渡すのも便利ですが、チェキは思い出を渡す、みたいな気持ちになれるので買ってよかったな、と思ってます📷

便利だけじゃないのだな、と改めて思います👀


*本日の稽古*

・柔軟、体操、ジップザップ

(・アイアムアツリー)

・感情の出し方(怒り)

・シーン練


感情の出し方を覚える(怒り)

今回は喜怒哀楽の怒を故意的に作り出してみよう!というワークでした。

今回は3人1組でやりました。

実際の流れ↓

1,自分一人で自分が怒るシチュエーションとその時に発する言葉を2文くらいで考える

2.なぜ怒るのか分解して考えてみる

3.実際にそのセリフで怒ってみる

4.ほかの2人にフィードバックをもらう

普段、私はあまり感情が表に出ない方なので、故意的にというのは難しかったです。

ただ、フィードバックをもらうことによって、自分では思いつかなかったアプローチ方法も見えてきて面白かったです。

このワークを行う前に少しだけアイアムアツリーをやっていたので、その時の写真をちょこっと紹介😊

タイトルとURLをコピーしました